※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane
子育て・グッズ

マミーポコパンツMサイズの使用感や吸収力について教えてください。夜間でも漏れないか心配です。


マミーポコパンツを使っている方にお聞きします!

Mサイズを買ってみて紙質は思ってたより
そんなに悪いとは思わなかったんですが、
ギャザーが大丈夫なの?っていう印象です(゚o゚;
前も後も範囲が短い?なんと言えばいいのか
わからないんですがお尻の方はとくに、
え!ここまでしかないの?という印象でした。

そこで使っている方にお聞きしますが、
夜間寝ている間はお昼より変えない時間が
長いですよね?そんなときに漏れずに使えるのか?
また、パッケージにはたっぷり吸収と書いてありますが
たくさん吸収してくれるのか |゚Д゚)))

コメント

らぷんつぇる

うちはあんまり漏れたことないです!でも、紙質がよくなってからサイズ感が小さくなってはかせにくくなった気がします( ̄▽ ̄;)

  • mihane

    mihane


    コメントありがとうございます✨
    あんまり漏れたことないんですね(❁´ω`❁)
    それなら漏れやすいって訳ではなさそうですね!
    最近改良したのはLサイズとビックサイズだけでしたよね?(*^^*)
    何でMだけしないんだろうと思いました(´・ω・`)笑
    私も、パンツはまだ二種類しか試したことないですがパンパースのプレミアム?と比べるとかなり小さい印象を受けました!
    4ヶ月にしてLか?( ̄▽ ̄;)とびっくりしました(笑)

    • 7月28日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    そうなんですか!
    うちの子はLサイズなんですが、お風呂上がりとかすぐは履かせにくいです(^^;
    パンパースも小さいなと感じてます。メリーズが一番しっくりきてます。

    • 7月28日
  • mihane

    mihane


    パンパースも小さめなんですね!
    メリーズ試してみようかなぁ(❁´ω`❁)
    ご丁寧にありがとうございました♥

    • 7月30日
がぼーんぼん

Lサイズのマミーポコパンツ使ってます(^-^)夜の8時すぎから朝の7時頃までつけっぱなしですが漏れた事はありません!肌荒れもないです!

  • mihane

    mihane


    コメントありがとうございます✨
    良さそうですね(❁´ω`❁)
    最近改良したのはLサイズとビックサイズ
    だけでしたよね?
    だからMとLでは作りが違うのかなぁ(._.)

    • 7月28日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    Lとビッグは改良したらしいですね(^-^)Mとまじまじと見比べてないのでわかりませんが、とりあえず安いので買ってます(笑)

    • 7月28日
  • mihane

    mihane


    ずば抜けて?安いですもんね(*゚O゚*)
    かぶれないなら安くてもいいのかな?
    高いのをけちるより安いのでこまめに変えてあげた方がいいのかな?
    とか思ってます(*^^*)

    • 7月30日
pal*

Mサイズの時からマミーポコパンツ使ってます!
夜ずっと付けてても漏れたことないですよー!さすがに大量うんちとかは漏れちゃったことありますけど^_^;
オムツの中で1番安いのでだいたいいつもマミーポコです♪

  • mihane

    mihane


    コメントありがとうございます✨
    安いですよね(*゚O゚*)✨
    漏れないなら大丈夫そうですね♪

    • 7月30日