※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夕飯時、子供はソファーに立ったりなんだか、暴れます 旦那の方にくっ…

夕飯時、子供はソファーに立ったりなんだか、暴れます 
旦那の方にくっついて行って、「ジッとしてろ!」と怒鳴られてもやめない‥
子供 笑ってるし‥🙄

眠気からなのかなーと思っていたけど、旦那がいると、そうなる気がします。

父親がいると、ちょっと興奮?する?

そういうの、ありますか?


旦那と風呂に入ると、なかなか寝ない気もするし、

夕方前には帰宅しているけど、休日もほとんど子供と遊んだりしません。

スグ怒鳴ったりするし‥😱

旦那いない方が、楽‥💦

リビングに来て、スマホずーっとやってるけど、しばらくすると
なんかやらなきゃみたいな、感じで、立って指の皮むいてる‥
子供と歯磨きしてると、のぞいてたりするし😱
キモい🤮🤦‍♀️

コメント

ゆちゃ

父親がいると興奮するの、あると思います!
うちの息子は旦那が帰ってくると
一緒に遊ぼう遊ぼうで
なかなか寝るモードにならなかったりします😣

  • みー

    みー

    やっぱりあるんですね!😆

    • 11月23日