※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

靴がきつくなってきていると思いますか? こける回数も増えました。保育園が靴下禁止で裸足で履いていて、一週間に一度洗っています。

これは靴がきつくなってきてると思いますか?
こける回数も増えました💦

゚保育園が靴下禁止で裸足で履いてます。一週間に一度洗ってます〜😢

コメント

ゆみママ

つま先に余裕がないので、きつくなってると思います💦

• ぱるる

ぱるる

そうですよね💦2週間前に測って買ったばかりなので決断に迷いが出ていました💦

• 11月23日
  • ゆみママ

ゆみママ

2週間前に買ったものなら、その時にすでにきつかった可能性がありますね💦
    私は子供靴買うとき、中敷き外せるタイプは中敷き外して、足に当てて余裕があるか確認してます😊

• 11月23日
メメ

これはかなりきついんじゃないですかね?🤔

• ぱるる

ぱるる

そうですよね💦2週間前に買ったばかりなので少しショックでした〜😢明日見に行ってみます😢

• 11月23日
  • メメ

メメ

+0.5〜1センチの余裕がないと余白がなくてきついみたいですね😢
    小さいうちの靴は消耗品(と言えないくらい高いけど)です💔

• 11月23日
  • ぱるる

ぱるる

そうですよね💦2週間前に買ったばかりなので少しショックでした〜😢明日見に行ってみます😢

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

裸足でこれだと
かなりきつめだと思います😭
つま先に5〜10ミリの余裕がある状態でピッタリみたいです🥺

子どもの足ってほんっとすぐに大きくなりますよね、、😭
うちもかなり綺麗な状態で買い替えてます😢

• ぱるる

ぱるる

そうですよね😭
    うちの子かなり内股なのでそれも原因かなと思いつつも かなりキツめというハッキリした答えを皆様に頂けて良かったです💦
    速攻明日見に行こうと思います!

• 11月23日