※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の1歳記念撮影、コロナ10人発症中。延期をお勧めしますか?

毎日市内でコロナ発症が10人ほどいます。
明日スタジオアリスで1歳の記念撮影を行う予定ですが、みなさんだったら延期されますか?

コメント

まま

わたしなら対策万全にして行きます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!もう少し検討します!!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

先月にアリスで撮影しましたが、従業員の方マスクしていたり、お客さんも検温していたので、安心して撮影できました。

• ママリ

ママリ

そうですよね!ありがとうございます!アリスの方でも徹底されてますよね!娘が指しゃぶりすごいので、色々触った手を舐めるのが怖くて💦もう少し検討します!

• 11月23日
たーたん

回答でなくてすみません。
撮影行きましたか?
私の住んでいるところも毎日10人前後感染者がでていて、明後日予約してあるんですが、キャンセルするか迷ってます。

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    結局当日の朝、キャンセルしてしまいました。感染対策もしてあると思いますが、感染したら元も子もないので今回は諦めました😭辛い決断でしたが😭

• 11月25日
  • たーたん

たーたん

お返事ありがとうございます。
    キャンセルされたんですね。ほんと辛いですよね。一歳のお誕生日は人生で一度きりなのに😣早く落ち着くといいですよね…

• 11月26日