※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
ココロ・悩み

もう〜旦那にイライラ。何日前からあれこれ細かい事でグチグチ言ってく…

もう〜旦那にイライラ。
何日前からあれこれ細かい事でグチグチ言ってくるからもう嫌になりました。
冷蔵庫が汚いとか整頓できないのとか買ってきたものが多すぎて旦那のおにぎりだけ潰れていたから謝ったのに最低、なんでこうなるの?って言われるし、外食した時もおしぼり持ってこなかっただけでなんで持ってこないの?って💦
あぁー、もう無理。
だったら、自分で全部してほしい!
今日、旦那が出勤だったけど、イライラで起こしもしなかったし、なんもしないでいたら帰ってきた途端ゲームでおまけにイライラする態度。
アパート暮らしの方がまだよかったぁ…。
今は義両親がなんでもしてくれるし、特に問題はないからいいけどそのせいであって旦那はなんもしなくなったし。
平日なんてお布団畳むのしかしないくせに、子供の着替えもしなくなったし、上の子の小学校行く時間になっても起きてこないで、夜勤してくる訳でもないだし起きろよ!
吐かせてもらいました。
実家に戻って半年以上たちましたが、同じような方いますか?実家に戻ってダメ旦那になった方!
私の周りが9割がダメ旦那になったと聞くので…逆にいい旦那になるパターンはあるのかなぁ〜。

コメント