※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

妊娠4週目で、つわりが女の子の時と違い、肉が食べたくなる。今回は男の子か、つわりの違いを知りたい。

今 妊娠4週目なんですが、食べてもすぐ空腹になり、肉系のものが食べたくなります。上の子2人は女の子で早い時期から、吐きづわり、梅干し、生野菜、柑橘系しか受け付けませんでした。今回は男の子なんでしょうか❓つわりの違いある方いますか❓

コメント

私の場合、上の子は女の子でつわりは9~16週頃においつわりがメインで眠気も酷く、食べ物はパイナップル、うどんやポテトばかり食べてました。
今回は男の子なんですが、5週頃から始まりとにかくムカムカし吐くほどではないものの食欲は無し。肉や天ぷらなど脂っこいものが食べたくなりました。
やっぱり違いあるんじゃないかなぁと思いながら過ごしてましたよ。

• なお

なお

ありがとうございます(^^
    私は今 眠気がかなり酷いです

• 7月28日
me

私もお腹はすぐすくものの、
食べるとそんなに入らないです💦
もう悪阻あるんですかー?

• なお

なお

つわりとは違うのかわからないですが、かなりの空腹に、食の好みが肉系、眠気が凄いくらいです(^^;;

• 7月28日