※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
その他の疑問

八戸市で、ドールケーキやってくれるとこありますか?

八戸市で、ドールケーキやってくれるとこありますか?

コメント

しずく

白山台のパティスリーロジさんのはドールケーキではないですかね?💦
さぁママさんの理想のやつかはわからないですが、フェイスブックに写真載ってました✨

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます☺🔅こゆ感じのやつです☺

• 11月23日
  • しずく

しずく

今更でしたら、すみません💦
    今日田向のイオンで張り紙みつけました😊🌟
    ラプンツェルのみでしたが😅

パティスリーロジさんは6000円超えるかと思いますので、コージーコーナーの3500円はお得かと思いまして再度コメント失礼しました💦

• 11月24日
あーちゅ

街にあるマノド?っていうケーキ屋さんも作ってくれると思います😊❣️ フェイスブックに前載ってました😃 お店検索すると出てくると思いますよ❣️

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます☺🔅街にあるんですね!見てみます☺🔅

• 11月24日
nani

今年の自分の誕生日ケーキがまさにドールケーキでした🥺♡
パティスリーロジです✨
上の方のコメントありますが、マノドさんで一度姉がドールケーキ頂いたことあるのですが可愛かったですよ😌!

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます😊🔅可愛いですね☺🔅いくらしました?

• 11月24日
  • nani

nani

価格はすみません😱私の誕生日ケーキを旦那が買ってきたため、いくらかわからないんです😢

• 11月24日

マノドでやった事あります!
が、クリームがしつこくて半分も食べれず…でした(笑)