※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

ジョイントマットはズレにくく、滑り止めは必要ないですか?引越し先で部分的に敷く際に気になっています。

ジョイントマットはズレますか?
滑り止めが必要になりますか?

現在はせまいリビングに敷き詰めている上に、重い家具なども置いてるので、ずれて困ったことはないのですが、
引越し先ではキッズスペースを作って、部分的に敷きたいと思い、気になっています。

コメント

シンママ

うちはリビングにひいてますが、めちゃくちゃずれます、100均一のすべりどめでもずれます🤣

• k

k

やはりずれるんですね💦
    そして滑り止め使ってもずれるんですね😅

引越しまでに対策考えておくことにします。

• 11月23日
  • シンママ

シンママ

ダイソーのなんですが、ちゃんとテープで止めるとかならいいのかもしれません。ダイソーのは滑り止めごとずれます笑うちの床がツルツルすぎなのか、ずれてこけたりします笑

• 11月23日
  • k

k

そんなに😱
    多少ならまだしも、あまりにもずれるとストレスになりますよね💦

• 11月23日
  • シンママ

シンママ

多分ずれない人ももちろんいるんでしょうけどね💦うちはめんどうで対策諦めましたが、なにかあるといいですね!

• 11月23日