※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを変更してからうんちの回数が増えました。一日5、6回で、少しゆるいですが元気です。同じ月齢の赤ちゃんは一日何回くらいうんちするでしょうか?

今日から生後5ヶ月です。

2週間ほど前にミルクを、ほほえみ→はぐくみに変更してからうんちの回数が増えて、ミルク飲みながらとか飲み終わってから必ずうんちするようになりました!
一日5、6回です💦
ミルクは数日前にほほえみに戻しました!
はぐくみにする前は2日に1回とかでした🥺
うんちちょっとゆるいですが、本人は至って元気です!

同じくらいの月齢の赤ちゃん、一日何回くらいうんちしますか?



コメント

eluna

うちは2人目が明後日で5ヶ月ですが、うんちは1日1回〜3回くらいですね☺️

  • ノンタン☆

    ノンタン☆

    誕生日ちかいですね!
    やっぱりそれくらいですよね💦5、6回は多いですよね🤔

    • 11月24日
  • eluna

    eluna

    誕生日近いです☺️
    5、6回は多い気もしますが、もしるーさんがいろいろミルクを試すのに抵抗ないなら『はいはい』も試してみたらどうですか?🤔
    うんちは1日1回〜3回くらい出てくれると思います😊
    うちはほほえみとはいはい使ってますが😄

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちは1日1〜2回です🤔

  • ノンタン☆

    ノンタン☆

    やっぱり一日1回~3回くらいですよね💦まえは毎日出てなかったのに急に5、6回に😓

    • 11月24日