※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

もし良ければいいねで教えてください!軽い気持ちで大丈夫です☺️明日、私…

もし良ければいいねで教えてください!
軽い気持ちで大丈夫です☺️

明日、私の通院(総合病院)があるので下の子を見るために夫が休みを取ってくれました☺️
朝9時20分からなので、8時半過ぎに家を出ます。
検査結果を聞きに行くのですが、結果によっては詳しい検査をします。
(結果はまた後日なので検査だけで10分くらいだと思います)

娘は出べそで綿球圧迫をしていますが、この連休中に取れてしまったので小児科に行かなくてはなりません。
みなさんなら自分が病院に行っている間に旦那さんに小児科に連れて行ってもらいますか?
それとも何時になるか分からないけど帰ってきてから自分で小児科に連れていきますか?
ちなみに夫はその小児科に何度も行ったことがあります。

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

夫に任せる

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

自分で連れていく