コメント
退会ユーザー
土曜にヤマハ習ってます。
親も一緒なのでめんどくさいなぁとたまに思ったり、内容的に、月謝もなんだか勿体ない気もしながら行ってますが本人は毎週楽しみにしてるのでやめられないでいます😅
英語教室やプール、空手が気になってますが平日夕方に行くのも大変だし、土曜日曜日習い事づくしじゃかわいそうなので今のところヤマハだけです😁
コスタ🛳
息子ではなくママ友の子ですが、土曜日の午前中に、笠原のダンロップでスイミング習ってるみたいです😊
退会ユーザー
土曜にヤマハ習ってます。
親も一緒なのでめんどくさいなぁとたまに思ったり、内容的に、月謝もなんだか勿体ない気もしながら行ってますが本人は毎週楽しみにしてるのでやめられないでいます😅
英語教室やプール、空手が気になってますが平日夕方に行くのも大変だし、土曜日曜日習い事づくしじゃかわいそうなので今のところヤマハだけです😁
コスタ🛳
息子ではなくママ友の子ですが、土曜日の午前中に、笠原のダンロップでスイミング習ってるみたいです😊
「3歳」に関する質問
2、3歳の子の友達関係ってどんなもんなんでしょう?女の子同士です。 うちの子は今2歳4ヶ月で、一時保育でよく一緒になる3歳なりたての女の子がうちの子を気に入っていて仲良くしたいようなんです。 相手の子は4月から…
43歳、2人目妊娠中です。もういつ産まれてもおかしくないのですが、上の子4歳女の子がいるため入院のほうが心配で心配で。。初めて4日間離れるので私の方が不安で心配です。それだけで泣けてきます
二人目について。 もうすぐ3歳になる娘がいて、二人目を考え出しました。 4歳差狙いです。 1人目は男性不妊のため顕微授精で胚盤胞移植しました。 29さいのときに採卵して凍結した受精卵があと5こ残っていて、、受精卵関…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな
回答ありがとうございます!
ピアノは脳の成長にもいいとよく聞くのでヤマハ気になってます☺️
小さいうちはピアノに触れずに音楽に乗って遊ぶ的な感じなんですかね?
家のポストに入ってたチラシがそんな感じだったので…
それだけでも楽しそうならいいですね😄
私も空手や英語も気になってますが、やっぱり平日通えないといろんなことには手を出しにくいですよね💦
退会ユーザー
エレクトーンには毎回触れますが弾くわけではなく、触れるって感じです😊
平日ってなかなか難しいですよね💦
自分の体力も、あればいくらでも平気なんでしょうけど笑😅