ちゃくら
予定日近いですね⋆。˚✩
かわいいシンボル見えます♡
男の子かわいいですよ(*^^*)
水越美奈
ありがとございます!*\(^o^)/*
ちゃくらさんは性別どっちですか?(^^)❤️
ちゃくら
今回は女の子です(o´∀`o)
服とかかわいくてもう買っちゃいました!笑
水越美奈
女の子かわいーですよね!
ちゃくらさんももうすぐ生まれますね!
楽しみですね❤️
社印
おめでとうございます!!
自分が三姉妹なこともあって、昔から女の子が産みたくて…だから男の子だって分かってからすごく不安だったんです(;o;)
でも今は男の子育ててて…本当に可愛くて可愛くて仕方ありません!www
二人目も男の子希望です\(^o^)/
妊婦生活後半戦ですね!w
楽しんでくださいねー♪
水越美奈
ありがとございます!(^^)
男の子かわいーですよね!
妊活が楽しみになってきました!
たむmama♥
予定日近いのとあたしも男の子だったのでついコメントさせていただきました!
性別が分かってからすごいわくわくしてます♡
水越美奈
わくわくしますよね!
買い物とか楽しみですもん!
退会ユーザー
男の子いいな~😆羨ましいです!
コメント