※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん0320
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の息子がいます。車に興味を持っているので、室内用の車や屋外用の三輪車を検討中です。三輪車は長く使えるものがいいです。リトルタイクスの三輪車のタイヤ音について知りたいです。

一歳四ヶ月の息子がいます。
最近すっかり車にハマってしまい、そろそろ乗り物系のオモチャを買ってあげようかと思っています。

・四輪の室内用の車はすぐに大きくなったら使わなくなるでしょうか?

・屋外用の三輪車も検討していますが、三輪車ならどれがオススメですか?
長く使いたいです。
・リトルタイクスの三輪車を持っている方、タイヤがゴムじゃないらしいですがアスファルトなど走ったら時の音はどうですか?

それぞれご存知の方、宜しくお願いします✨

コメント

四輪の車の乗り物を室内用と屋外用で1台ずつ買いましたが、屋外用はあまり使わずでした。
逆に室内用は1歳過ぎに買いましたが3歳になった今でも使って遊んでいます!
三輪車も買いましたが、こっちはあまり使わずでした(・_・;

• ゆん0320

ゆん0320

そうなんですね(^^;
    室内用は、さっき姉がお下がりくれるって言ってくれたので買わなくて済みました(笑)

外のやつはまだ検討中ですが、三輪車意外と使わないんですか(^^;迷いますね。
    コメントありがとうございます!!

• 7月28日