※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
住まい

新居の水問題、相談乗ってくださいー! 今まではネットで水定期便を頼ん…

新居の水問題、相談乗ってくださいー!

今まではネットで水定期便を頼んでいたんですが(月々1500円で2リットル×6本)、引越し先がプロパンガスなのと家計の見直しのため、浄水器をつけるかウォーターサーバーを設置するか迷ってます。

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

これから子育てでミルク作る可能性あるなら、ウォーターサーバーの方が調乳楽だと思います。浄水器だと、沸かしたり、冷ましたり手間なので。

初めてのママリ🔰

水栓組み込み型の浄水フィルターで浄水してますが、交換頻度は浄水の使用頻度で選べて、交換時期になればポストに替えを投函してくれて、古いのはゴミ箱へポイですが、1500円以上はかかります!
お水を飲む量が多いなら浄水器、そんなに飲まないならウォーターサーバーがお得かな?と思います!
後これからならやっぱりミルクの調乳でお湯とお水は頻繁に使うのでウォーターサーバーが楽だと思いますが、ボトルの入れ替えが面倒なのと、単純にお金と場所が浄水器よりかかります🙄

すにっち

ミルクにするなら、ウォーターサーバーあると楽ですが、ウォーターサーバーを置くスペースがあるかにもよるかなと。
よく子どもが触ってしまい、残ってたお湯でやけどしちゃうとかも聞くので💦