※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊活

妊活1年経ち、リセット続きでキツい。同じような方いたらお話しませんか?立ち直れません。

妊活一年経ち、リセット続き…さすがにキツい💦
ポジティブに考えてきたけど泣けてくる😭
同じような方いたらお話ししませんか?
立ち直れません💦

コメント

禰豆子✨

私もそろそろ2人目欲しいのですがリセット続きです😭😭😔娘は自然妊娠だったのでなるべく自然に授かりたくて病院には行ってません✨

• miiちゃん

miiちゃん

私は最近生き始めて、検査して悪いところがあったら治そうと思ってます!
    今回タイミング病院で見てもらってなのでさらにキツいです💦💦

• 11月23日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

そうだったのですね✨
    私、仕事してるのでなかなか病院に行く時間もないです💦

• 11月23日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね!
    通っている病院が子連れはダメなので、毎回母親に娘見てもらっていて申し訳なく思ってきました💦

• 11月23日
あかつき

私は通院始めて一年経ちました😞
夫婦共に問題ないのに、なぜか妊娠できません😭😭

一人目は卵管造影検査した月に授かって、今月また同じ検査をしたので妊娠できると思ったのにリセットしました😭😭😭

妊活のことを話せる人がいないので、お話ししたいです🥺

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですねー!
    私は今検査段階で再来週卵管造影検査やって一通り終了します😭😭

私もお話したいです!!
    ママリでしかはきだせる場所がなくって…感謝です🥺

• 11月23日
  • あかつき

あかつき

妊活って話す人いないですよね😞
    2人目できないって一緒に話してた40代のママ友が妊娠した時は落ち込みました😭
    40代の人より妊娠できないのかって😞
    もう不妊のことは話せなくなりました😞

私はあとやることは人工授精しかないって言われました😞
    人工授精はやるつもりないので、卵管造影検査のゴールデン期?が終わったら本格的な妊活は終わろうと思ってるんですよね〜😭

• 11月23日
  • miiちゃん

miiちゃん

聞きにくいですよね😅

人工授精はお金の関係でですか?目標が決まっていて凄いです!
    妊活って区切りないですよね…ゴールが見えない💦
    だからある程度は決めてないとダメだなぁって思ってます!

• 11月23日
あかつき

やっぱり妊活仲間は作るもんじゃないですね😞
先に妊娠しても後に妊娠しても気まずいです💦

そうです〜!
人工授精って男性不妊の場合は効果があるけど、そうじゃないならあまり変わらないらしいので💦
できるか分からない子供にお金を使うよりも、今いる子供の為に使いたいかなって🤔
お金があれば妊娠できるまで続けたいですけどね😞

miiちゃんさんは1人目は自然妊娠なんですか?😃

• miiちゃん

miiちゃん

そうですよね💦

うちは今のところの検査では男性不妊っぽいので、旦那と人工授精しかないかねーって話してます🤣まだ検査が終わってないのでなんとも言えないですけど😅

1人目は自然妊娠でしたよ🥰

• 11月23日
  • あかつき

あかつき

男性不妊なんですね😞
    うちは旦那は異常ないので、妊娠できないのが申し訳なくなってます😭
    旦那さんを責めたくなる気持ちとかないですか?😞
    うちが男性不妊だったら心の中でめちゃくちゃ責めてしまいそうです🤯(仲良しの夫婦ではないので🤣)

• 11月23日
  • miiちゃん

miiちゃん

私はちょっと体調悪かったりで産婦人科で検査したりしていて異常なかったので、旦那しかないって思ってました💦
    責めたりはないですねー、ただ旦那のがめっちゃ落ち込んでますね😭

• 11月23日