雑談・つぶやき 娘の時にはなかった食の偏り😂味の濃いものが食べたい😭でも食べすぎると… 娘の時にはなかった食の偏り😂 味の濃いものが食べたい😭 でも食べすぎると高血圧になる でも食べないと胃がスッキリしない😭 皆さんどうやって耐えてますか💦💦 今は無性にピザが食べたい(笑) クリスマスはピザーラにする!!!って決めて我慢してるけど チラシ見ると注文しそうになる(笑) 最終更新:2020年11月23日 お気に入り クリスマス 食べない うさまろ⋈*(5歳1ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・クリスマスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食べないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント