※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パソコンに詳しい方教えてください😭子どもと全然関係ないのですが、先程…

パソコンに詳しい方教えてください😭

子どもと全然関係ないのですが、先程
Amazonを装ったフィッシングメールが届いて
ログインしてしまいました😭ログイン後すぐに
迷惑メールと気づいて何も入力していないのですが
ログインしただけでクレジットカード情報の内容など
漏れてないですかね😭?そのあと怖くなり、Amazonの
サイトを開いてクレジットカード情報を消しました。

コメント

ひ

もうフィッシングメールに、入力してしまったものは情報とられているのではないでしょうか?💦Amazonとは別の誰かが送っているものでしょうし💦私も入力してしまってどうしたらいいかカード会社に問い合わせたら、今後悪用される恐れもあるので、作り直したほうがいいと言われカード作り直しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    入力していなくてもログインだけで
    情報漏れるんですかね😱?
    もう本当に怖いです😭
    それが一番安心ですよね😭😭
    カード会社に電話しようと思います!!

    • 11月23日
  • ひ

    ログインだけなのですね!💦すみません💦それなら大丈夫とは思いますが…😭私はしっかりとカード情報まで入力してしまったので😭

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😭
    怖かったので私も電話して
    停止と作り直すことにしました😭

    最近こういうの多いですよね、、、😱
    相談に乗っていただき
    ありがとうございました😣💗

    • 11月23日
こんにゃく大豆

ログインパスワードも漏れてるはずなので、Amazonのアカウントが乗っ取られていないか、運良く乗っ取られていなければ、他のサイトも含め同じメール、パスワード使い回しているならすぐに全部変えるのをオススメします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね、、😭
    送られたURLを押しただけですが
    色々怖いですよね😱?パスワード
    使い回ししてたので変更しました😭
    相談乗っていただきありがとうございました😣💗

    • 11月23日
  • こんにゃく大豆

    こんにゃく大豆

    怖いですよね、お互い気をつけましょう😅

    • 11月23日