※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

タマホームの5,000円のQUOカードもらえるフェアに行って、貰えなかった…

タマホームの5,000円のQUOカードもらえるフェアに行って、貰えなかった方いますか?

今日展示場に行ったのに、もらえませんでした😅
担当に言ってもここではもらえないって言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こういったキャンペーンはお家を建てるのを前提のお客様にお渡ししている物なので、それ目当てで行ってももらえなかったのではないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ目当てで行きましたが、もらえませんでした😅
    家を建てる予定で見に行きましたが、帰り際QUOカードもらえるって聞いたんですけどっと言っても笑いながらここでは渡してないって言われました。。

• 11月23日
ママリ

仮契約などの話に持っていった人

• ママリ

ママリ

にだけ配ってると思います!
    みんなに渡してたらすごい額になるので💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😅
    担当の人もただ家見せるだけで何も話してこなかったです。。
    気になって行ったし、QUOカードもらえると書いてたので、行ったのに裏切られた気分です😂
    次回もまた土地など探して連絡するとも言われたのに、、、

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

貰える条件のとこらへんに小さい文字で何か書いてませんでしたか??

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンケート記入とかも書いてましたが、まずアンケートを出してきたり全く何もしてこなかったです😅
    立ち話して、30分くらいで終わりました😅

• 11月23日
ママ

打ち合わせまでした人がもらえたりします◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか、、、
    フェアに事前予約とフェア中に来場するともらえると書いてたのでショックでした(笑)😅
    担当の人は家を見せるだけと、立ち話で、また違う展示場あるから12月以降に連絡するとか、土地見つけたら連絡するとかだけ言って終わりました。。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

後日郵送とかではないですか?
担当ではなくて他の方に聞いてみたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後日とかもあるんですかね??
    担当に聞いたらここでは渡してない、本店じゃないともらえないと言われました。
    タマホーム側でそこの展示場に行くように指示してきたのに、驚きました😂
    本店に電話したら、その担当に電話させると言われましたが、きません😅

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後日配送のとこありましたよ!
    タマホームのホームページ見ましたがそんなこと書いてなかったです💦
    その担当使えないですね。
    別の営業に聞いた方がいいと思います!

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😂
    書いてないですよね。。
    使えないですよね!
    馬鹿にした感じの話し方だし、とてもイラッとしながら話聞いてました😢

• 11月23日

我が家は3000円貰えるフェアに事前予約して行って、話を聞きながらその場で仮見積もりだけ出してもらいましたが貰えました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知り合いも貰えたみたいなんですが、担当は笑いながらここでは渡してないってとぼけてきました😅
    見積もり出すわけでも、説明してくれるわけでもなく、ただ家だけ見せておわりました😅

• 11月23日

退会ユーザー

ここでは渡してないってじゃあどこでもらえるんですかね😰😰
    担当さんが勝手に冷やかし客と勘違いされてしまったんですかね💦
    クオカードだけが目的ではないのにそんな対応では買う気なくなりますね😰

• 11月23日
おさるのジョージ

わたしの地域は見に行くだけでもらえますよー!資料請求したらそのはがきが送られてきました!

🌸

去年の話ですが、WEB予約してから展示場に行ってお客様アンケート記入したらその場でもらえましたよ!
あとはご自由に展示場見てください〜と言われ野放しにされたので、ほったらかしにされるならここで契約したくないなと思い結局自分たちだけで一周ぐるりと見るだけ見て帰りましたが😅

チェリー

昨日見に行きましたがもらえましたよー!

MSR

ひょっとしたら、その営業の人がくすねた。とか……💦
そんなことはないですよね。
私なら本店に電話して事情を話します!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本店に電話しました!
    担当に確認して電話さセルと言いましたが電話きません、、

• 11月23日
  • MSR

MSR

関係ありませんが、私自身、かなり性格が悪いので(笑)もう一度本店に電話して、まだかかってこないことといつ頃までにかけてくるつもりなのか。を聞きます!!
    こっちも家事だったり子供のお世話だったり暇じゃないですし😣

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もかなり性格が悪いので、もう一回電話させていただきました(笑)
    本店の方に、理由と
    担当のマナーの悪さを喋ってスッキリしました😅
    本店では、担当の方に電話して説明してと言ったみたいなんですが、担当が私に電話してないみたいで。。
    展示場に入って、説明もないし、こっちから言わないと名刺も渡してこないし😅
    とても、見下してる感じもあったり、ご契約されましたら五千円くらい安いもんだしあげますけどねとか、言われましたし(笑)アンケートすら書かせないのに😂
    本当にですよね😅😅

• 11月23日
ぷー

普通に、来場のみでもらえましたよ!
その担当の人怪しいと思いました。