※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

臨月の妊婦でイライラが止まらず、怒りっぽくなった。娘にも当たってしまう。共感してくれる方いますか?

まもなく臨月の妊婦です。
最近、旦那へのイライラが止まりません。

凄く小さなことでもイライラしてしまって、何だかずっと怒っています…。こんなに怒りっぽい性格では無かったはずなのですが。
とは言え、言い合いとかをする訳ではなく、私が一人でイライラしているだけという感じです。

イライラしているので、娘(2歳)の悪戯?とかにも余計怒ってしまって。
娘に当たるのは良くないとわかっているのですが。。

アドバイスが欲しいのではなく、共感して頂ける方いますでしょうか?

今日も朝からイライラしてしまって、ほぼ口を聞いていません。毎日穏やかに、平和に過ごしたいという私の望みとは遥かにかけ離れた毎日を送っています…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

わかります!臨月、すごーくイライラしてました😱育児しながら、家事やるの、お腹重くて大変で、主人は手伝ってくれる方なのに、もっとやってよみたいな感じで当たってました💦上の子のイヤイヤにもとてもイライラしてしまって、何度も大声出しちゃいました😥

• あっちゃん

あっちゃん

わかっていただけて嬉しいです…
    そうなんです…もう色んなことにイライライライラしちゃって😭💦子供の悪気のない事にもずっと怒っちゃって😱💦💦
    臨月だから、いつも怒っててごめん、って話してみます🤣💦🙏

• 11月24日
p

あれ?私のことかな?と思いました😂ほんと、自分が勝手にイライラして勝手に爆発してるだけなんですけどね🤣

• あっちゃん

あっちゃん

笑!!みんな一緒ですね💓
    そうなんです、勝手に爆発して、甘〜いものとか食べてストレス発散して、普通に戻って、またすぐイライラする毎日を送ってます🤣🤣🤣💕

• 11月24日
  • p

p

わかります🤣よし、これで気分リセットや!と思っても、旦那の顔見たらまたすぐイライラがやってきます😂

• 11月25日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんです、姿現した瞬間また はぁ〜〜〜😩ってなってます笑
    一緒の方がいて嬉しいです笑💓

• 11月29日