※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

授乳中だけどスタバに行きたい(T▽T)地元についにスタバが来ました!前…

授乳中だけどスタバに行きたい(T▽T)

地元についにスタバが来ました!
前から隣県にお出かけした時しか飲めなかったんですが
地元に出来てそわそわしてます。笑

しかし今は完母で授乳中…〜(꒪꒳꒪;)〜
詰まりやすいのでこの時期美味しいフラペチーノなどは
カフェインよりも上に乗ってるホイップがアウトな体質です。
調べていてもデカフェやカフェインレスの事は見かけるのですが
ホイップを減らしたり変更するカスタマイズがなかなかなく
て今はスタバ自体を我慢してます(´;ω;`)

ホイップって豆乳ホイップ的なのってありませんでしたっけ??

おすすめのカスタマイズがあったら教えてください!
甘いのもビターなのも好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

ももん

ホイップなしでできますよ( ^ω^ )!
ミルクも豆乳の変更もできますし、いえば結構いろいろしてくれます♡

  • 草組

    草組

    なしって方法もあるんですか!?(*゚◇゚)

    でもフラペチーノ=生クリームってイメージなんで
    想像つきませんでした(・∀・)

    • 7月28日
まにま

ホイップ少なめもできますが
もともとホイップなしの
コーヒーフラペチーノがオススメです♡
エスプレッソ足してビターにもできますよ!

  • まにま

    まにま

    ちなみに私の所の駅ナカにもスタバがきたので
    授乳中だけどめっちゃ飲んでます♡

    • 7月28日
  • 草組

    草組

    想像しただけでかなり大人味ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    いちごタルトに乗ったほんの少し生クリームで詰まったので 苦笑
    生クリームなしのカスタマイズを開拓してみようと思います!

    • 7月28日
deleted user

わたしは今日、バニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソース追加で飲みました♡

ミルクを豆乳にも変えれるし、【スタバ カスタマイズ】で調べると色々ありますよ♡

  • 草組

    草組

    めっちゃあまーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    飲めるうちにそんな素敵カスタマイズ飲んどけばよかったです(T▽T)

    • 7月28日
こってぃ

私はホワイトラテが大好きなんですけど、甘過ぎるのでシロップを半分以下にしてもらってます。それは、店員さんに、ダイエット中だから甘過ぎるのが嫌でって伝えて一緒に考えてくれたカスタマイズです!

レジで、混んでいても要望を伝えるといいですよ♡スタバの店員さんは、混んでいても目の前のお客さんを大切にしてくれるから好きです。

今授乳中で、甘過ぎるものは飲めなくて…でもどうやってカスタマイズしていいか分からなくて。って聞くといいですよ♡

  • 草組

    草組

    シロップの調節もできるんですね!
    変更しかできないんだと思ってました(*゚▽゚)ノタマ

    「スタバ店員のイラッとした客まとめ」的なのを見てしまってそれからカスタマイズがしづらくなってました(¯―¯٥)
    どうしても飲みたいので少しわがまま言ってみます(*゚▽゚)ノ

    • 7月28日
  • こってぃ

    こってぃ

    そっそんなまとめが…!
    私のところは空いているからかな…みんなとても優しいです💦
    美味しく飲めますように(´▽`)

    • 7月28日
  • 草組

    草組

    見てるとかなりわがままとかむちゃブリしてたのでこれはどんな店でも嫌われるな(¯―¯٥)
    って思いましたがカスタマイズは店員さんには面倒なのかな?って思っちゃいました(´;ω;`)苦笑

    地元のスタバはまだまだスタバフィーバーしてて激混みなのでまだ様子みてます。〜(꒪꒳꒪;)〜

    • 7月29日