※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
khr
家族・旦那

現在妊娠31週目です。妊娠してから旦那とは一度もヤッていないのですが…

誰に相談したら良いかわからないのでこちらで失礼します(>_<)
現在妊娠31週目です。妊娠してから旦那とは一度もヤッていないのですが、旦那のポーチにコンドームがありました。
これって浮気してる証拠ですかね?
まさか自分の旦那が、、あまりの衝撃に胸が張り裂けそうです。。。

またどうやって彼から聞き出したら良いかも教えていただけると嬉しいです😣
この時点で問うべきか、携帯電話をチェックしたりもう少し様子を見てからの方がいいのか(>_<)

もう少しで里帰りするので不安で仕方がありません。
よろしくお願いいたします。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ずっと入れっぱなしだったとかではなくてですかね?
何も言わずに抜き取っておいて、また補充されるか見てみます。

• khr

khr

お返事ありがとうございます(>_<)
    私も入れっぱなし?と思ったのですが、結婚してもう4年なので怪しい、、と思ってしまいました😣
    この方法試してみます(>_<)

• 11月24日
メイ

とりあえず見つけた今日から毎日覗いて減ってないか確認してから携帯見るなり財布見るなりして証拠集めするとか、、袋にマジックで少し印つけておいたらどうですか?これだけで浮気してるとはわかりませんが、減ってたり持ち歩くのは怪しいと思います💦

• khr

khr

コメントありがとうございます(>_<)
    やっぱり証拠集めた方が良さそうですね💦

• 11月24日

妊娠前に使っていたメーカーとか名前とか見覚えのあるコンドームではなかったですか?
私なら超モヤモヤするけど携帯など確信を得てから問いただします!!🥲

• khr

khr

コメントありがとうございました(>_<)
    見覚えのあるものでした💦コンビニとかにも置いてある何処にでも売ってるメーカーですが、、
    そうさせていただきます😣

• 11月24日