※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
子育て・グッズ

名古屋市名東区内で小学生がタップダンス習えるところはありますか?

名古屋市名東区内で小学生がタップダンス習えるところはありますか?

コメント

ままり

名東区ではないですが…すみません。ご参考まで。
東区の車道なら知ってます。
dance spaceVIBというスタジオで
キッズクラスは交代でいろんなジャンルの先生がレッスンしてるのですが、その中にタップも含まれてます。大人クラスでk-ji先生のタップクラスもあります。小学生が受けれるかは分かりませんが大人クラスはチケット制なのでキッズクラス以外でチャレンジしようと思えばできるとは思います。(以前に大人クラスで小学生か中学生がレッスン受けてた記憶があります。)

千種区にもスタジオR3というタップのスタジオがあるみたいですね。キッズクラスもありました。
k-ji先生はオススメです!!
私はタップは習ったことないですが
k-ji先生のタップはとてもカッコいいです!!そして優しい😊

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    k-ji先生のクラス、受けてみたくなりました😆
    ちょっと遠いですが、子供がもう少し大きくなって、1人でも行けるようになったら、いいかもしれません😊

• 11月23日