※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で120センチのクリスマスツリーを買いたいです。枝振りが豊富なお店を探しています。エミフル内の店舗も含めて情報を教えてください。

愛媛県松山市 クリスマスツリー買うなら?

今年は息子が壊すこともなくなるだろうと
クリスマスツリーを購入したいなぁと思ってました。
できれば実物を見て買いたいです。
みなさん、どこで購入されましたか?

ニトリは見に行ったのですが
なんだかもうちょっと枝振りが多いのがいいなぁと思いました。
希望は120センチほど。
飾りはセットじゃなくてもいいし
セットされててもいいです。

コロナであんまりお店の中をゆっくり探したくなくて…

さっとお店のツリーだけを見に行きたいです。

例えばエミフルならどのお店に
あるのかとか分からなくて…。
もちろん、エミフル以外でも!


ネットでは考えていません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

エミフル、フジグラン松山ならスタジオクリップですかね🥰

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます。グランフジのスタジオクリップのが、私の希望だったのですが、旦那に高すぎない?と言われて…他にないか探してます〜!

    • 11月23日
ひゆゆ

スタジオクリップのツリーは毎年可愛いですよね❤️
オーナメントとかすごく可愛くて憧れです笑
うちはしまう場所がないので置けません😂

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます。
    しまう場所問題ありますよね!我が家も本当はすごい大きなのが欲しいけど、片付けるのが無理で、120ならいけるかな?といった感じです。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

トイザらスで120センチの買いました😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    トイザラスはまだ行ってないです!ちょっと見に行ってみます!ありがとうございました😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人と子どもだけで買いに行ったので、どれくらい実物が並んでいたのかはわからないのですが、アナ雪とトイ・ストーリーで迷って結局トイ・ストーリーのツリーを買ってきて、それは6,000円弱だったみたいです😁

    • 11月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ネットでトイザラスの見ました!トイストーリーのもありましたねっ!!
    でも、実物見ないとやっぱり
    分からないのでまた行ってみます!
    詳しくありがとうございました😊

    • 11月23日
3児まま♡

トイザらスかニトリとか
ないですかね?

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ニトリはちょっと趣味に合わず…、トイザラスもみてみます!ありがとうございました😊

    • 11月23日
むーちゃん

HUMPTY DUMPTYにもあった気がします!
うろ覚えですみません💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんですねー!!
    早くしないと無くなっていきますよねっ。
    週末しか動けないので
    焦ります。見に行ってみます。
    ありがとうございました😊

    • 11月23日
meme*

ニコアンドも可愛いですよ🥰

  • ゆうママ

    ゆうママ

    エミフルのスタジオクリップの真前にあるお店ですね!
    あー😫今日スタジオクリップ行ったのに
    そこもよればよかったです!

    ありがとうございました😊

    • 11月23日
  • meme*

    meme*

    スタジオクリップ、ニコアンドらへんのツリーは、今ブラックフライデーとお買い物マラソンで、楽天が安いですよ💕ネットでもよろしければですが😘

    • 11月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    お買い物マラソン…
    話には聞くけど仕組みがわからず…
    そして、楽天で買い物したことがなく…
    ドキドキ💓
    ちょっと覗いてみます。

    ありがとうございます😊

    • 11月25日