※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦夫が特別な日を祝ってくれなくなり、関係が冷めてきて嫉妬や束縛に苦しむ。自分だけが気持ちを伝えたり料理を作ったりするのに、相手からの行動がないことに不満を感じている。

結婚記念日や誕生日、お祝い事をちゃーんと祝ってくれる
旦那が大好きだったけど日に日にそれもなくなっていき
悲しくなる飛び越えて好きとかそんなん思わなくなってくる🙄
もちろん浮気するつもりはないけど、
自分の好きなところがなくなっていけばそりゃ
付き合いたての時のようなドキドキワクワクなんてないよ?!
そのくせ嫉妬や束縛ばかりの旦那にむしろ嫌気だって
刺してくるよ???
結婚記念日だって特別な料理作るのもこっちだけ
気持ちを伝えて手紙やらにするのもこっちだけ
もう絶対しない笑笑笑笑

コメント

ぴ

私今の旦那と交際期間あわせて7年くらいいますが、一度もそういう記念日ごと祝ってくれたことないです🤣🤣🤣
誕生日も、おめでとうって言われるだけ!笑笑
ケーキとか花とか買ってこいよ。と内心思っちゃいます!笑

  • nana

    nana

    いやーわかります笑笑
    私は一年目だけで今年は何もなしで
    だったら最初からすんなよって思いました笑
    変な期待しちゃいましたもん🤣🤣
    絶対もう祝いません😖

    • 11月23日