※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

トーマスについての質問です😌トーマス初心者です(笑)最近息子がはまって…

トーマスについての質問です😌

トーマス初心者です(笑)
最近息子がはまっていて一緒にテレビ放送を観ているのですが、なぜ最近トーマスはオーストラリアや中国など世界中にいるのですか?😅

私はYouTubeで観てる、ソドー島の仲間たちとのお話の方が好きでした。息子もパーシーとゴードンが好きなので、テレビで放送されてるトーマスはいまいちのようです。
早く帰国?しないかなあ。笑
シーズン2?とかですか??🙄

コメント

はじめてのママリ

去年の春頃から、たしか国連との共同企画で、平和とか平等とかのシリーズになりました😃

  • りん

    りん

    国連!😮そうなんですね!
    はやく世界平和シリーズに慣れようと思います😏
    ありがとうございました😊

    • 11月23日