※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

緊急無痛分娩で麻酔の注射の痛みについて不安です。実際の感想を聞きたいです。

緊急無痛分娩になった方、麻酔の注射の痛みどうでしたか?😢不安で色々調べてみましたが、痛ぁあい!って悲鳴をあげる程とか書いてたのでちょっと恐怖です😢
でも、本当の事知りたいのでみなさんの感想聞きたいです😆

コメント

緊急ではないですが上の子の時も下の子の時も無痛分娩でした。
上の子の時は陣痛からの無痛分娩をしたので、陣痛の方が痛すぎて無痛分娩の麻酔は全く痛くなかったです🙌🏻

下の子はは計画無痛分娩で麻酔の処置しましたが痛いですが我慢できる程の痛みでした🤔ずーんと重苦しい痛みって感じですね!まあもう一回やりたいかと言われるとやりたくないですが。。笑
旦那がオペ室の看護師ですが無痛分娩と同じ麻酔してる方たくさん居るので聞いてみましたが、飛び上がって痛がる人見たことないけどねーといってました!

ママン

陣痛が始まってからしか無痛分娩が出来ない病院だったので、しっかり陣痛を味わってからの麻酔だったので、
『早くお願いします!』しか思わなかったかな😅と思います😂麻酔自体は、痛すぎる事は無かったかなと!
お腹を九の字に曲げて針を刺すみたいなんですが、お腹がデカ過ぎて九の字にするのがしんどかったです!

空色のーと

痛かったですが、悲鳴をあげるほどじゃないですよ😊

はじめてのママリ

無痛して人に聞くと全然痛くなかった人と効いてたの?って思うくらいだった人がいます°°
病院でも完全無痛と無痛と書いてありつつも和痛もありますよね!

はじめてのママリ🔰

出産前日に麻酔の管を入れておくパターンでしたが、腕にする注射と同じくらいの痛みでした💡
背中って初めて打たれるから神経が集中してしまって怖かったですが💦「イッテ!」くらいでした(笑)