※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

おすすめのアニメ教えてください!なんでもいいです面白ければ!w最近はち…

おすすめのアニメ教えてください!!
なんでもいいです面白ければ!!w

最近はちょと昔のアニメをみてます🤗
犬夜叉、結界師、名探偵コナン(初期らへん)、あたしンち、ハヤテのごとく(←今ココ)などなど

割と最近のアニメで観たのは賭ケグルイや鬼滅の刃くらいかなってかんじですヽ(。・ω・。)ノ

上記以外のアニメでおすすめ教えてください!!

コメント

ぴくみん

黒子のバスケ
桜蘭高校ホスト部
黒執事
妖狐×僕SS

今はクレヨンしんちゃんにハマってます(笑)

  • みかん

    みかん


    最後の知らないので調べてみたらいい感じです!(まだ作画とストーリーでしか判断してないですがw)
    しんちゃん安定に面白いですもんね‼︎😊
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 11月24日
みぃちゃん

まどかマギカ
ヴァイオレットエヴァーガーデン
転生したらスライムだった件
痛いのは嫌なので防御に極振りしたいと思います
盾勇者の成り上がり
物語シリーズ
SAOシリーズ

シリーズ系は時間ないと全然見れません🤣

  • みかん

    みかん


    4つ目普通に文章かと思いました😂
    すごい個性的なタイトルですね😂

    ヴァイオレットエヴァーガーデン気になってたので
    チェックしてみようと思います!!
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 11月24日
🐣

犬夜叉見ていたのなら夜叉姫どうでしょう?
うちは最近Hunter×Hunterと進撃の巨人、あひるの空見返してます

  • みかん

    みかん


    夜叉姫3話を見逃していつかまとめて観ようと思ってます🙆🏼‍♀️
    進撃の巨人も途中からみてないんですよね…見直そうかな🙄
    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 11月24日
アリエル🧜🏻‍♀️

今呪術廻戦にハマってます😊

  • みかん

    みかん


    今1番気になってるんですよねヽ(。・ω・。)ノ
    個人的にはEveがopしてるのすごいいいなって思いますw

    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 11月24日
ゆき

僕のいない街
約束のネバーランド
オススメてす!

  • みかん

    みかん


    僕だけがいない街ですかね?
    検索かけてもこれしか出てこなくて😓
    2つともタイトルだけは聞いたことあるけどみたことないので
    チェックしてみます🙆🏼‍♀️

    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 11月24日
  • ゆき

    ゆき

    あ!それです!すみません💦ぜひぜひ!

    • 11月25日
すみっコでくらしたい

食戟のソーマ
ソードアート・オンライン
進撃の巨人
シュタインズ・ゲート
境界の彼方
黒子のバスケ
free!
ゲットバッカーズ
地獄少女
PEACEMAKER鐡
マクロスF
絶望先生

多分まだまだ出てくるんですけど
この辺りどうでしょうかね?(笑)

  • みかん

    みかん


    食戟のソーマと地獄少女、漫画は読んだことあるけど
    アニメなってたんですね!!😳
    知らなかったです😳
    他のもチェックしてみますね🙆🏼‍♀️

    ありがとうございました( ¨̮ )

    • 11月24日