※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先程凄く旦那をムカつきました。旦那はお風呂に上がり、何かを探してい…

先程凄く旦那をムカつきました。
旦那はお風呂に上がり、何かを探している様子。
物置、書類、雑貨など直してるクローゼットを開けて、私の私物の入った袋を雑に上の棚に投げつけ探していました。中は子供の誕生日の飾りに使った飾りつけ達やメルカリ等で使う梱包資材や、テープや小物類です。
私にしたら大切な物。クローゼットの中は確かに沢山置いていてぐちゃぐちゃになってるかもしれないけど置き方があるんじゃないかって感じました。
そして、様子を見ていると何やら年末調整の書類を探して見つけたようで書いている様子。
私は先程の件がイライラして起きて待っていたけど先に無言で寝室に行きました。すると、私のパート代の件を教えてほしいと来たので、ネットから明細が見れる為スクショしてLINEで送りました。
するとしばらくしたら、一階にいる旦那から電話がきて怒り口調で見にくい!合計金額足して教えにこい!っと。
仕方なく一階に降りて、足して伝えて二階に戻りました。すんごくムカつきます!私が悪いですか?

コメント

GA@msymt

あぁ〜…それめちゃくちゃムカつきます😫

年末調整の用紙がないのはご主人の管理の問題ですし、書類がクローゼットにあったら逆にびっくりです😫(笑)

ラムネさんは悪くないと思います!!

カリン

探し物でイライラして、
書類の面倒さにイライラして、、、

間違いなく、八つ当たりです。笑

mi

めっちゃイラつきますね💦
ラムネさんは悪くないです!

私だったら、しばらく無視しちゃいます😓
うちの旦那もいきなり怒りスイッチ入って、壁に当たった態度に出したるするタイプなのでそういう雰囲気の時は極力関わりたくなくなります。

ママリ

皆様ありがとうございます!
書き忘れてまして、私の保険のハガキも探していたようで私に探せと言ってました😑
そんな事を前から言ってほしいのに、夜分遅くに言ってキレてきたので、私もハガキ直す場所分かってなかったから悪いのですが態度にふに落ちず朝も旦那仕事でしたが起きずに弁当も作らずに過ごしてやりました!笑