※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝甫
お出かけ

ディズニーに詳しい方がいたら教えてください。12月2日に妹とディズニー…

ディズニーに詳しい方がいたら教えてください。

12月2日に妹とディズニーに行く予定でした。
妹は愛知に住んでいます。
しかし、今またコロナが流行ってきて妹が行けなくなりました。
日付を変更するとのことでしたが、今販売されている日付でしか変更ができないらしく、12月分しか出ていません。
期限以内の変更ということで、12月しか行けないみたいな感じでした。
私は東京に住んでいるので、夫と行くことも可能なのですが、購入者が妹なので入場の際に身分証明が妹のカードでしかできないと思います。
そうなると、もうどうすることもできないのでしょうか?

コメント

いつ買ったパスポートですか?入場の際に身分証明が必要なパスポートなんですか?

今は12/25分までしか販売されてないだけで、今後1週間毎にどんどん販売されていきますよ!

• 枝甫

枝甫

10月に購入したワンデーパスポートです!
    身分証明書いると思っていたのですが、いらないのですか?!😢
    発売されている期間内でしか変更できないらしく、
    新しく日付が更新されていけば大丈夫なのでしょうか?

• 11月23日

退会ユーザー

証明書はいらないですよ!

有効期限は1年あるので、今年の10月に買ったパスポートなら来年の10月までは日付変更はできます!

ただ、今は枚数が制限されてるせいで一定期間毎の販売になってるのと、売り切れてしまってる日時があるので、行く日が決まってその日のパスポートが販売されたらなるべく早く変更してもらうといいと思います!

• 11月23日
  • 枝甫

枝甫

今コロナが酷くなってきて2月頃にということになったのですが、
    そうすると2月の販売が始まってから変更可能ということでしょうか?💦
    最悪私たち家族で行こうと思っていて、妹がオンラインで購入したのですがどのようにチケットを受け取れるのでしょうか?😢

• 11月23日

退会ユーザー

そういうことです!約1ヶ月前から販売開始なので、そのときになったら日付変更すればOKです!でも、パスポートが複数枚ある場合でも1枚ずつしか日付の変更できないので、変更の作業をしてる間にもう1枚分の在庫がなってしまう可能性も0ではないです!そうなったら地道に空きが出ないかチェックしないといけません😂

もし妹さんが行かないということなら妹さんのアカウントでパスポートを表示すると、送るというボタンが出てくるのでそこからメールやラインで枝甫さんに送れますよ!

• 11月23日
  • 枝甫

枝甫

二人分変更は厳しいですよね、、
    平日でも争奪戦ですし💦

そうなんですね😳
    一度やってみます!

• 11月23日

退会ユーザー

クリスマスや年末年始の人気がある日だと難しいですけど、そうじゃない日なら意外とできますよ!完売しててもたまーに空きが出ます。実は私も2枚買ってて、もともとは10月の日付にしてあったんですけど、11月の行きたい日の分が販売されたタイミングで2枚変更しました!今月も延期にして2月か3月頃行くつもりなのでまた変更します🤣

火水木は割と変更しやすいイメージです!

• 11月23日
  • 枝甫

枝甫

火水が主人の休みで、子供をみてもらって妹と行きたいのでよかったです🥺
    アプリと、オンライン予約でのチケットの譲渡の仕方が違うみたいなのですが、
    これってアプリで妹がとっていた場合、わたしもアプリをダウンロードして、アプリからログインしなければいけないのでしょうか?
    多分オンラインで購入したと思うのですが、
    送られてきた時点でチケットのURLは開いてしまって大丈夫なのでしょうか?💦
    たくさん質問してしまってすみません💦

• 11月23日

退会ユーザー

アプリをダウンロードしたほうがいいというか、アプリを持っていたほうがパークに行った当日も楽だと思います!もっというと妹さんにもアプリから送ってもらったほうがいいと思います!

送られてきた時点でURLを開くのは問題ないですよ!

• 11月23日
  • 枝甫

枝甫

予約日を過ぎても日付は変更できるのでしょうか?
    今からアプリをダウンロードしてチケット表示はできますか?😢

• 11月23日

退会ユーザー

有効期限内なら変更できますよ!

今ならアプリをとって、アプリでログインすればOKです!

• 11月23日
  • 枝甫

枝甫

ありがとうございます😊

• 11月23日
ママリ

入場の際に身分証の定時はありませんよ😆

日付を変更すれば使えますが販売している日に変更しなくちゃいけないので売り切れだと難しいですね💦

• 枝甫

枝甫

そうなんですね!てっきり必要なのかと思ってました💦
    1週間ごとで販売されていると思うのですが、2月に変更しようと妹と相談していたので、その月まで待つことができるのでしょうか?

• 11月23日