※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

予算1万円で35歳の女友達にクリスマスプレゼントあげるとしたら、何がい…

予算1万円で35歳の女友達にクリスマスプレゼントあげるとしたら、何がいいでしょうか??ブランドコスメくらいしか思いつかないんですが、他に何かオススメありますか??🥰

コメント

kwk

美容室とかのシャンプーセット、お酒か甘いもの、エステ券とかどうですかね?💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室の良いヘアケア良いですね🥰探してみようと思います!ありがとうございます!!

• 11月23日
ゆい

クリスマス前にあげることになりますが、最近個人的にコスメや紅茶などのアドベントカレンダーが気になってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスメのアドベントカレンダーめちゃ可愛いですよね💓私が自分用に欲しくなりました!笑
    ありがとうございます!!

• 11月23日
枝甫

最近プレゼントでイソップのハンドソープとボディクリームがセットになっているものをあげました😊
セット価格で7700円でした!
ハンドソープは洗った後も手がしっとりしていてすごく良かったです!今の時期、コロナでよく手洗いするのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープ気になってきました!見に行ってみます🥰ありがとうございます!!

• 11月23日
むっし

30代です!
イソップのハンドソープや
SHIROのハンド美容液、
サボンのボディースクラブなど
もらったらうれしいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップのハンドソープ人気なんですね!見に行ってみます🥰ありがとうございます!

• 11月23日

ヘアアクセサリーどうですか?
accaとか高いので自分ではなかなか買わないです😊