※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは子供の写真をどのように保管していますか?Lサイズのアルバムを検討中です。写真の現像方法や保管方法について教えてください。

皆さん子供の写真アルバム化していますか?
今ましかくが流行っていますが、私たちの世代のようにLサイズ?でアルバムを作ろうか悩んでいます。。。
皆さんはどのように写真を現像、保管していますか?😌

コメント

るー

誕生日や100日のお祝い等は現像してますがあとはUSB で保存してます😁

ママリ

全然現像してないです😂
Googleフォトに移して保存してるくらいです😂
アルバム作るなら、L判サイズで作ります😊

ALBUSで毎月プリントアウトしています!
通知してくれるので忘れないし、郵送してくれるので面倒もないので気に入ってます😊
でも真四角だから好みとは合わないですかね💦

データはおもいでばこに保存しています!
寝る時にいくつか送信しておけば保存できるので。こちらも楽です✨

おまめ

現像してます☺️
普通にLサイズなしてます☺️
その方がアルバム感あるので!

毎月アルバスでアルバム作ってるのと、お食い初めや一才記念などの大きな行事だけはスタジオアリスに撮りに行ってアルバムとかキーホルダー作ってます☺️

yuki

しまうまプリントでL版(Lサイズ)現像しています。
現像したものはロフトで売っている、ごく普通の200枚入るアルバムにどんどん入れています。

もふもふ

イマドキではないですが、カメラのキタムラに定期的に通って写真選んで印刷してもらってます😉

manami💚

みてね で半年おきにアルバム作ってます!一冊500円です(*^^*)

はじめてのママリ🔰

皆様貴重なご意見ありがとうございます😭