※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

娘のためのキッチンが欲しいが場所がない。おすすめのキッチンを知っている方、教えてください。主人がプレゼントしたいと言っています。

おままごとに興味が出てきた娘に、クリスマスプレゼントでキッチンを考えているのですが…置く場所がありません…。

私は諦めようかと思ったのですが、主人がやっぱりプレゼントしたいと😂

場所がない場合におすすめのキッチンご存知の方、教えて頂きたいです!!

コメント

ty

プラスチック製の畳んでキャリーケース?みたいになる簡易のキッチン、一番最初に買いました🙋🏻‍♀️ just like homeのシリーズだったかな? 結局、シリーズで冷蔵庫とか買い足すうちに、大きいの買っちゃいましたが、今も娘はそれはそれでお気に入りで、私が料理する後ろで同じことして遊ぶ時用にキッチンの片隅に置いておいて遊んでます😆✨

• うめ

うめ

畳めて持ち運びできるの便利ですね!✨ありがとうございます😊

• 11月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

ウッディプッディに卓上のキッチンセットありますよ☺️💕
実家で使ってますが可愛いし場所とらないです!

• うめ

うめ

調べてみましたが可愛かったです💕卓上だと好きなところでできていいですね✨ありがとうございます(^^)

• 11月25日

dou? のlittle chef使ってます😌

• うめ

うめ

お写真つきでありがたいです!コンパクトで可愛いですね😍ありがとうございます😄

• 11月25日