※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、出かける時身だしなみに気をつけてくれますか?😂昔…

皆さんの旦那さんは、出かける時身だしなみに気をつけてくれますか?😂
昔は周りに彼氏カッコイイってめちゃくちゃ言われるくらいかっこよかったのに結婚してから全然自分の見た目気にしてくれなくて😓
髪の毛もちんちくりんだし服装もダル着だし、私は化粧して髪の毛巻いてオシャレしてって毎回やってるのに
せめてその毛玉のズボンやめてって言ってもダルいって言ってそのまま出かけます😓

まだ一緒になってから5年しか経ってないのに、しかも旦那は23で私は20歳でまだ若いです。

あー変わっちゃったなー今の旦那友達に見せたくない(笑)

コメント

むーみ

めちゃめちゃ身だしなみ気を使ってて、こちらがイライラするほど(準備に時間かかるから。髪セットするよりおむつ変えろと思うので。)。でも、逆に私は気をつかわなすぎて、基本眉毛描く以外はノーファンデで完全にスッピン、服も適当なので、旦那から怒られます😂

• まの

まの

羨ましいです🥺
    息子の準備私がするからきちんとして欲しいくらいです(笑)

• 11月23日
まめ

身だしなみ一応は気にかけてくれてますって言っても私が合わせてる服の棚から取ってきます😀

たんさん偉いですね😍
私は逆に髪の毛とか結ぶだけとか化粧もほぼしなくなりました😅

• まの

まの

私が選んでもダルいって言って着替えてくれません😑

私はスッピンに自信がないのもありますが、絶対化粧しないと出かけないです😂

• 11月23日

お出かけのときはそれなりに気をつけてます。カジュアル系です!
しかし太ったお腹のせいで台無しです🤣
昔は痩せてたんだけどなー😱

• まの

まの

身だしなみは気をつけないけど太る事だけは気にしてて、自分の割れた腹筋が大好きなので筋トレはしてます(笑)

でも皆さん旦那さんが羨ましいです😂

• 11月23日
りか

私が服を決めるので、それなりにはちゃんとかっこいいです😂

• まの

まの

私が決めてもダルいって言って着替えてくれません😑

• 11月23日

髪型は簡単に整え(天然ストレート…ムカつきます😅)、ジーパンであとはセーターなどにしていますよ🎵

• まの

まの

言っても変わらないので、もう萎えます😂羨ましいです💦

• 11月23日
ママリ

うちの旦那は、身だしなみに、気合い入っていて、私がえ?ダさい。と直感で感じて、旦那に感想を言ったりすると着替えだしたりしますよ!だから、いつもあんたの事を誰が見るんだ!と言っちゃってます。園の送り迎えも身だしなみに気合い入れてるんで…つい言いたくなります。🤣🤣私は、出産してから、身だしなみに気をつけなくなり、いつも通り、ワンピース、レギンス、ユニクロの軽量ダウンみたいな動きやすさ重視の服装ばかりで、眉毛 もゲジゲジ、毎日、素っぴん姿なので、旦那から、注意されちゃいます😭💡💡

• まの

まの

ちんちくりんよりは全然いいです😂

私はスッピンに自信がないのもあり、絶対化粧しないと出かけないです😂

• 11月23日
きぃ

分かります…💦
夫も気を遣わない人です🌀
何故それを着る…?って不思議に思ってます💦

もう若くないんだからパパっぽい服着て!って言い続けてます!😂

• まの

まの

ですよね…😑
    なんなら髪の毛青にしたいとか緑にしたいとか、子供産まれてからの方がバカみたいな事言ってて…😂

• 11月23日