※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
住まい

シングルマザーの方で子供2人以上いる方で賃貸の方いますか?区や、市が…

シングルマザーの方で子供2人以上いる方で賃貸の方いますか??区や、市が運営してる物件では無く、、です!出来ればで構わないので間取りと家賃聞いてもいいですか??🥺
引越し先を探してるのですが、すごく田舎の方で〜とか家賃安めな地域で〜とかじゃないので家賃高くて💦みなさんどれくらいなのかな?と思いまして💦

コメント

ママリ

家賃共益費駐車場、全て込みで5.9万円の2LDK、子供3人です!うちは田舎になると思います😂逆に市営住宅とか公団とかがなくて、普通にアパート探すしかない地域です。

まこ

3DKで5万円です🙂
築年数も古いハイツですが、中はそこそこ手を入れておられて水周りが新品だったのでそこにしました😂

タイガー

管理費込みで6.9万、3DK、52だか55㎡です。首都圏です。

2児ママ

2DKで家賃6.1万です!車がないと不便な地域なので、駐車場も込みです。