※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが昼寝がうまくできず、夜ぐずることに悩んでいます。他のお子さんも同じ経験があるでしょうか?

みなさんのお子さんも昼寝うまくできなくて眠いときや疲れている日は、夜ぐずりますか?😣うちの子はもう眠いとだめだめです、、、ずっと泣いてるし機嫌悪いし、でも寝かしつけまでにやらなきゃいけない家事たくさんあるので、その間この世の終わりみたいにぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーもう頭おかしくなりそうです💦今日は用事があって連れ回していたので抱っこ紐で30分ほど寝ただけで眠いんだと思います。こんなことはみなさんありますか?うちの子だけが騒がしいんでしょうか…

コメント

さらい

めちゃくちゃぐずりますよ
夜泣きもひどいし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりぐずりますよね😭😭

• 11月23日
🦖👶✨

うちもです💦
外出先であまり寝れない、ベビーカーやチャイルドシートも寝れなくてギャン泣きなので出かけた日の夕方は悲惨です😭😭😭なので帰ってきたらその日に限っては就寝時間ずれてもいいやーって思ってとりあえず夕寝させてその間に家事や自分のご飯食べたりしてます😅起きたらちょっと遊んでお風呂入って活動限界時間前には寝室に連れて行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭就寝時間ずれるけど、夕寝させないと大変なことなりますもんね。もしくはめちゃくちゃ早めにもう寝かせてしまうとか🤣

• 11月23日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

めちゃくちゃ早寝させるでもいいのですが、寝る前のお風呂もぐずぐずになっちゃうのでうちは夕寝させてしまうパターンが優位ですね😅

• 11月23日

うちは2ヶ月になってきて夜はちゃんと寝てくれるようになりました。
多分昼間全然寝ないことが多くて疲れてるのかな…とも思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は寝るんですけど、その寝るまでが大変で💦もう10ヶ月なのでぎゃーぎゃー騒ぎながら追いかけてきてもう大変です😱

• 11月23日