※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

リビングとキッチンの間にベビーゲートを設置したいです。おすすめの商品や開くタイプと跨ぐタイプのメリット・デメリットを知りたいです。西松屋、バースデイ、アカチャンホンポで買えるものがいいです。

ベビーゲートについてです!

キッチンのいたずらがすごいので、リビングとキッチンの間にベビーゲートを設置しようかと検討中です。

使っていておすすめのものありましたら教えていただきたいです🥺
できれば西松屋、バースデイ、アカチャンホンポで買えるものがいいです!
ネットから購入したのでも大丈夫です🙆‍♀️

後、開くタイプか跨ぐことしかできないタイプメリットデメリットなどありましたら教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

おくだけ通せんぼが便利です

• ま

固定はできないタイプですか?😳
    奥だけ力で倒れてしまいそうなんですが、どうでしょうか??

• 11月22日
  • ま

置くだけですね!
    すみません!

• 11月22日

退会ユーザー

9キロの息子が寄りかかってますが倒れはしません。ずれることはあります。

• 11月22日
  • ま

検索して見てみます😌
    ありがとうございます😊💗

• 11月22日

日本育児のスマートゲート、使ってます!本体はアカチャンホンポで売ってました。別売りのワイドパネルを購入すると、キッチンの入口が広めの方でも設置出来ます👍

• ま

頑丈そうですね😊
    アパートで入口広いので、ワイド必要かもしれないです😅
    購入する時は、家でやはり測ってからがいいですよね??

• 11月22日

退会ユーザー

割と頑丈です!
    2歳にもなると、うまく扉を開けられるようになってしまいますが、ロックかける事もできるので、重宝してます👍
    大雑把でも測ってからの方がいいです!本体だけでもいけるかもしれないし、別売りのワイドパネルもSMLって3サイズくらいあるので💦

• 11月22日
  • ま

なるほど!!
    きちんと測ってたから買いに行こうと思います🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月22日