※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人育児がキツくなってきて、メンタルがやられている状況です。絶望的な気持ちになっているようです。

あれ?なんか二人育児、だんだんキツくなってきた...
二人目産まれて2ヶ月目くらいまでは、幸せでしかなかったのに、だんだん思うようにいかなくて、日に日に一杯一杯で、いろんなことに不安すぎて絶望的な気持ちになって...

ちょっとメンタルをやられています。

すいません、グチです...

コメント

はじめてのママリ🔰

2人育児キツいですよね😭
わたしは今月頭に里帰り終えて自宅に戻ったのですが余裕全くないです。
まだ夜もちゃんと寝られないので頭クラクラします😥
近くに友だちや身内もいないので夫が頼りなのですが、夫は仕事をしているし…
こんなに大変とは想像以上でした。

子ども2人今日1日怪我せず病気せず過ごせたら花マル!って思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕もなくて自分ダメダメと思うばかりで辛くなってました😭
    確かに、今日1日を無事に過ごせただけでも花マルですよね!😢
    元気もらえました、ありがとうございます😭✨

• 11月22日
ビール

わかります‼️
なんか最近充電切れです←🔌
上の子が大変で…😂
メンタルやられますよね〜…
誰か助けてって日あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、同じく心の中で助けてって思います!!😢

上の子かわいくてたまらないのに、相手するのとか、予測不能な行動とか、いろいろ疲れちゃって...

同じように奮闘されてる方いると思うと励みになります!ありがとうございます😭✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

大変ですよね😩
上のこたちは2歳差ですが下の子が3歳くらいまでの記憶あまりないです
常にバタバタして過ごしてたのは覚えてるんですが😅
甘いものでも食べて一息つくといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちが追い詰められて、どうやって一息ついたらいいのかとか忘れてました😢
    甘いものでも食べて少しでも自分を大切にする時間もちたいです!!
    ありがとうございます😭✨

• 11月22日