※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
産婦人科・小児科

長崎県佐世保市の産婦人科について、初診で予約可能なつきやま産婦人科の待ち時間や分娩時の環境について知りたいです。息子を連れていけないため、夫の休みの日に限られる状況で、待ち時間が長い場合どうしようか悩んでいます。

長崎県佐世保市の産婦人科について質問があります☺️

一人目の時は早岐の村上病院にかかってました!
が、なんせ予約してても待ち時間が長くて💦

つきやま産婦人科は初診でも予約できるそうですが、
予約した場合の待ち時間はどんな感じでしたか?
やっぱり1〜2時間は待ちますかね💦?

あと、つきやまさんで分娩された方いらっしゃったら
ご飯やお部屋がどんな感じか教えて頂きたいです☺️

今回はコロナの影響で息子を連れていけないので
夫が休みの日に限られるんですが
あんまり待ち時間あるようならどうしようかなあ…
と迷っていまして。。😢💦

コメント

こんにちは😊今年つきやまさんで出産しました
私はいつも朝イチで予約とってて、予約したときでも、多い時は30分以上待つときはありますが、1時間以上は待ったことなかったような気がします💦

お部屋はホテルみたいで綺麗ですよ😊料理もすごくオシャレで美味しかったです😊

• へも

へも

コメントありがとうございます!やっぱりあまり待たないようですね😳✨村上さんでは予約でも1〜2時間待ちだったので、今回はからは築山さんにかかろうと思います☺️そしてお部屋もご飯も魅力的です✨✨教えてくださってありがとうございます☀️

• 11月23日
もえぞう

つきやまさんで8月に出産し、現在もピルの処方などで通っています。
通い初めの頃は1時間ほど待つこともありましたが、コロナ対策が始まったGW頃からはコロナ対策で受診の間隔を少し長めにされたりなどで、あまり混んでいなくて待ち時間も短くなった気がします☺️
検尿して、体重や血圧を測ったりしていたら、割とすぐに診察の順番が来ますよ!

旦那様のお休みは平日でしょうか土曜日でしょうか?
平日は予約取りやすいですが、土曜日は3週間〜1ヶ月くらい前から予約を取らないと予約の空きがないことも多いです💦
私も夫が休みの土曜日に予約を取りたかったのですが、後期になって健診の間隔が短くなると土曜日に予約取るのは難しく、平日に一人で行ったりしていました。
今も通っていますが、お子さん連れで来られている方も時々見ますよ☺️
コロナの状況で変わるかもしれませんが、電話で問い合わせてみられるといいのではと思います⭐️

ご飯はおいしく豪華で毎回お腹がいっぱいでした🥰
お夜食はマフィンみたいな日もあればバナナの日もあったり…夕食と一緒に出ますよ❣️
お部屋はホテルの様に綺麗で快適です☺️

• へも

へも

コメントありがとうございます😊!
    1時間も待たないようですね😳!少し家からは離れますが、今回はつきやまさんにお世話になろうと思います☺️❤️村上さんでは1〜2時間待ってたのですごく早く感じます✨

旦那は休みが平日が多いです🙆‍♀️!予約見てみたら、平日はわりと空いてたので早速来月頭に予約入れました☺️そして土曜日はしばらく埋まってましたね💦💦笑

料理もお部屋も素敵そうです🥺✨まだちゃんと妊娠しているかも分からない段階ですが、無事に進んだ暁にはぜひつきやまさんでお世話になろうと思います☀️ご丁寧に教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月23日
s*mama

現在妊娠中で築山さんに通っていますが、私は待ち時間長いな〜って感じたことありません😊
私も上の子を村上さんで産みましたが村上さんの時の待ち時間と比べると築山さんは早いと思います😅

• へも

へも

コメントありがとうございます😊!やっぱり村上さん長いですよね😅💦💦笑 私も今回からは築山さんにかかろうと思います❤️教えてくださってありがとうございます!

• 11月23日
ままり

2人目をつきやまさんで出産しました!
1時間も待ったことないです😂
お部屋はホテル〜って感じでした!キレイです✨️
食事もすごく美味しくて、ご飯だけ食べに行きたいくらいでした(笑)(笑)
夜は夕飯の時に夜食として、ロールケーキやパンなどついてきましたよ(*^^*)

• へも

へも

コメントありがとうございます😊!待ち時間もそんなもんなんですね🥺✨待ち時間短いようですし、お部屋も料理も素敵な予感しかしないので、築山さんに決めます🙆‍♀️❤️夜食も付いてくるんですか😳😳✨手厚い😳✨教えて下さってありがとうございます✨

• 11月23日