※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

最近パンパースを使っている赤ちゃんが暑くてお尻をかいているので、他のおむつブランドの使用感を知りたいです。メリーズ、グーン、マミーポコを使っている方、感想を教えてください。

いつもお世話になっています☺︎
生まれてしばらく色々試して、結果ずっとパンパースを使ってますが、最近暑いせいかお尻をかいたりしてます(´Д` )
おむつのゴワゴワが嫌なのかなーと少し心配です。。
ムーニーは漏れるみたいでダメみたいです。。

メリーズ、グーン、マミーポコは最近CMでも改良された的な宣伝されてますが、使っている方どうでしょう?
お聞かせください^ ^

コメント

ジャンジャン🐻

肌が弱いですが、メリーズでかぶれたことないです^o^

そしてわたしはズボラなため、ずっしりとなったころに思い出して変えるくらいです(^^;;

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    私も気づいたらパンパンです。笑
    メリーズやっばり人気なんですね☺︎

    • 7月28日
ママ頑張ってます

今のところマミーポコでかぶれたりなどしてません
わたしもパンパンになるまで気づかず気づいた時に変えてます(>_<)

マミーポコも多少ゴワゴワしてますけど(^_^;)

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    マミーポコの悪いところ聞かないので私も試してみようか考えます☺︎
    ゴワゴワしててもかぶれないんですね^ ^

    • 7月28日