※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

三浦春馬くんのことを毎日思い、彼の優しさに感動しています。他の俳優を見ると悲しくなり、テレビも見なくなりました。同じ気持ちの人はいますか?

今でも毎日、三浦春馬くんのことを考えています。
作品を観たり、曲を聴いたり、その度にどれほど優しくて素敵な人だったかを毎日感じています。
そこまでファンじゃなかったくせに、今さら…と自分でも思いますが、あんなに素敵な人がもうどこにもいないことが本当に悲しくて、たまに泣いてしまいます。

テレビを見ても、同年代の俳優さんが出ているとなんだか悲しくなるばかりで、テレビを見ることもなくなりました。
周りには絶対言えないけど…
同じように感じてる人いますか?

コメント

まま

私もファンではなくて毎日悲しむほどではないんですが、YouTubeなどを見てて偶然出てきて見たりすると、あの屈託のない笑顔を見ると今でもどこかで存在してる感じがあって、でもどこにもいなくて気持ちがふわーっと悲しい不思議な感覚になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    ふわーっと悲しい気持ち、わかります。
    くしゃっとする笑顔を見るとなんだか嬉しくなるんですが、もうどこにもいないことをすぐ思い出し、悲しくなる感じです。
    存在しているのが当たり前だと思ってた人がいなくなるって、こんな感じなんですかね。
    わがままですが、生きていてほしかったです。

• 11月23日
ムカハ♪

同じように感じでいます。
私も本当にテレビを見なくなりました。同世代の芸能人を見ると、やるせない感情が出てくるんですよね。。凄くファンだったわけじゃないのに。「春馬くんだったら」とか考えてしまい。。。
100日を迎えた10月おわり頃から少し自分の中では落ち着いてきましたが、毎日、思わない日はないですね。本当に生きてて欲しかった。ただそれだけです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい💦
    下に返信してしまいました💦

• 11月27日
  • ムカハ♪

ムカハ♪

私も天外者見に行きますよ~❤️前売り買いました✨
    楽しみですね😄
    春馬くんの作品を大切にしながら、ゆっくりでも、気持ちを整理していけたらなって思います。

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前売り買いました✨
    楽しみですね😊

たくさんの素敵な作品を残してくれているので、ずっと大切にしていきたいですよね。
    春馬くんのような優しい人になれたらいいなと思ってます😊
    そんな気持ちにさせてくれた春馬くんに感謝して、ずっと忘れないでいたいです。

• 11月27日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
同じように感じている方がいてうれしいです。
同年代の俳優さんが出ているとなんだかやるせなくなる気持ち、本当にわかります…。
結婚して幸せそうな俳優さんを見ると、春馬くんにもこんな風に幸せな家庭を築いてほしかったな、という感情を抱いてしまったり…

本当に、生きてほしかった。それだけですよね。

来月には天外者が公開されるので、今はそれを楽しみにしています。