※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
産婦人科・小児科

4ヶ月の娘の足が急に浮腫んでまんまるになりました。病院で相談した方がいいでしょうか?

4ヶ月の娘がいますが、
今まで気にならなかったのですが、
今日足の甲がすごくまんまるく浮腫んでいるようで、
赤ちゃんはみんなそうなのかなーと思っていたのですが、
でも昨日までは足もこんなにまんまるじゃなかった
気がして、、、
機嫌はいいみたいで、特に泣いたりとかはないです。。
病院で聞いてみるべきなのでしょうか😢

コメント

deleted user

赤ちゃん 足の甲 で、画像検索しましたがみなさんこんな感じでしたよ😳✨
気になる場合は、予防接種や健診で聞いてみてもいいとおもいます🤗

  • ❣️

    ❣️

    画像検索までしていただいてありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    みんな同じなようで安心しました😢❤️これからも気をつけて見るようにして気になった場合は病院で聞いてみます!!

    • 11月22日
なあ

うちの子もこんな感じです😊ムチムチしてきてるのかなー?と思ってます🧡

  • ❣️

    ❣️

    そうなんですね!同じでよかったです😢ムチムチしててかわいいなーと思った反面うちの子だけかな?と不安になりました😭よかったです🙏🏻😌

    • 11月22日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

赤ちゃんこんな感じだと思います🤔

浮腫みがある場合異様に尿量が減少してたり、足を軽く抑えてみてその抑えた手の跡が凹んで残ってたりしたら浮腫んでるかなと思います。

  • ❣️

    ❣️

    そうなんですね!昨日まではそうでもなかったような気がして心配でした!😢これから気をつけて見てみるようにします!ありがとうございました!

    • 11月22日
ぺんぺん

うちも同じ感じです!

  • ❣️

    ❣️

    よかったです!心配でした!😭😭

    • 11月22日
みちゃん

同じ月齢です👶🏼❤️
とんでもなくムチ子の娘ですが、
うちの子もこんな感じです😹

  • ❣️

    ❣️

    同じ4ヶ月なんですね😢
    みんなそうだと聞いて安心しました!ありがとうございました😊

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです🤗
お肉でパンパンなのかなーとおもってます🤣

  • ❣️

    ❣️

    よかったです!お肉ならよかったです😢😭すごく心配だったので、、

    • 11月22日
はじめてのママン

うちもこんな感じに
ムチムチパンパンです☺️

  • ❣️

    ❣️

    そうなんですね😢😢
    心配しましたが、みんなそうだときいて安心です、ありがとうございました!

    • 11月22日