※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
雑談・つぶやき

キッズカフェの遊ぶスペースで暴れるみたいにあそんで、息子の顔にもボ…

キッズカフェの遊ぶスペースで暴れるみたいにあそんで、
息子の顔にもボール当てて、
転んで泣いてる子にもボール投げてて、その親にボール投げないで!って言われ続けてるのに、投げてて、
やっと親来たと思ったら謝りもせずに連れてくだけ。

たまにこーに人いるけど、ほんと腹立ちます。
ちゃんと見れないなら連れてこないで欲しい、、

コメント

わかります😂

今日、公園に久しぶりにいったんですがシート敷いてママ会?してるグループがいて、子どもたちは野放しでした。
2歳とかの子は親の目が微妙に届かないとこで遊んでました。危ない感じなので私が見るハメに。目を離すってわたしには考えられない💦💦子供に付いて遊べないなら公共の場にこないでほしいです😳

• けーたんまま

けーたんまま

ほんとそれです。家じゃないんだから、野放しにしないでって思います。
    その後もまたその子がきて、年長さんくらいでしたが、テーブルで遊ぶ用のオモチャを取ってくれとわたしの服を引っ張って、、こっちで遊べないから、パパに頼んでね?とさとしましたが、、
    ほんと呆れました💦

• 11月22日

分かります…。たまーにキッズスペースで大暴れしてるお子さんいらっしゃいますよね…。
その親も謝らないのが多い気がします。おそらく、大暴れしてる子供に見慣れてしまっているからそこまで大変!と思っていないんでしょうね…。もちろん、すぐ止めて謝ってくれる親御さんもいらっしゃいますが…。

• けーたんまま

けーたんまま

子供はテンション上がって楽しいのわかるけど、それで親がちゃんと見てたり叱ってたら文句ないんですけど、、。
    ほんとに親に注意しに行く一歩手前でした💦

• 11月22日
ままり

分かりますー、私こないだ顔にボール投げつけられたので
、低ーーい声で「なぁやめてくれる?」と言ったら泣いて帰りました。笑
大人なので、親がいなかったら周りの大人が怒ってもいいと私は思ってます。

• けーたんまま

けーたんまま

あるあるですよね、
    わたしもボール投げないで?危ないからね?って注意したら、
    なげてない!とかあっちになげた!とかめっちゃ言ってきて、その後も私の服引っ張ってオモチャとって!とか言ってきました、、。いやいや、、もう近づかないでーとか思ってしまいました💦

• 11月22日
るーな

数ヶ月前ですが、キッズスペースにある大きいブロックを高く高く積み上げてる子がいて、次男と同じくらいの小さい子もいたけど親がいるのかいないのか全然注意しないから「小さい子がいて危ないから高くしないでね」って行って崩してやったことありますww
その後親がきて注意してたけど全

然言うこと聞かなくて、、お父さんなめられてんのかな?と思ってしまいました💦💦

• けーたんまま

けーたんまま

わたしも息子にボール投げられたとき、ねえねえ、ボール投げないでね?危ないからね?と言ったのですが、なげてない!とかめちゃくちゃ言い訳してきて普通にムカつきましたw
    夫婦出来ていて赤ちゃんも一緒だったのに、母親は途中から居なくなり、お父さんだけでほんとなにしてるの、、ってなりました。

• 11月22日