※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

夜寝る時のおむつで漏れて困っています。10ヶ月の男の子で、パンツタイプを使っていますが漏れることが多いです。いくつか試しましたが、漏れてしまいます。横向きやうつ伏せで漏れるようです。おすすめのおむつやアドバイスをお願いします。

皆さま夜寝る時のおむつなにを使ってますか?

10ヶ月、9.6kgの男の子です。
3回食にしてから水分の摂取量が増えたからか、
毎朝おむつが漏れててため息出ます😭
ちなみに夜間断乳済みなので夜中は飲んでません💦

日中はメリーズのパンツタイプMを使用してますが
変えるまでに時間が長いと漏れることもあるので
夜は期待せず使用してません…。
今までは
パンパースはだいちM→漏れ気味で×
ムーニーマンパンツM、L→高確率で漏れる
ときて、今週頭からオヤスミマンにしてみましたが
今のところ100%漏れてます😣
割高だったのに…😱
寝る前に履かせる時はギャザーと下向いてるかと確認してますが、横向き寝、うつ伏せ寝が好きなので横から漏れてしまってるようです。
本人は気にせず朝まで寝てしまいますが、これからの時期風邪引きそうで…
おすすめのおむつやアドバイスあれば教えてください!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おむつにライナー重ねてました!

  • なゆ

    なゆ

    おむつ用のライナー初めて知りました!
    試してみます😊

    • 11月22日
はじめてのママリ

最近グーンのおやすみ用のライナーをつけています!
漏れなくなりました!

  • なゆ

    なゆ

    グーンのライナーあるんですね!
    調べたらピジョンとかもあって悩みます…(笑)
    探して試してみます😊

    • 11月22日
®️

寝る時はずっとパンパースです😊
Lサイズにしてもし不安ならオムツパッドとかを使ってみるとかはどうですか?

  • なゆ

    なゆ

    パンパースLまだ試してないのでおむつパッドと併用で試してみます☺️

    • 11月22日
太郎

オヤスミマンはいてます

  • なゆ

    なゆ

    オヤスミマン漏れないと言っている方多いですよね!
    羨ましいです…😂

    • 11月22日