※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

👧「今からお父さんと公園行ってくるからお母さんこなくていいし、わたし…

👧「今からお父さんと公園行ってくるからお母さんこなくていいし、わたしのアクセサリー作っといてやー‼️」

………お母さんはゆっくりしといてー、じゃないんだね…😨

わたしの愛用品、セメダイン♥️🤣

コメント

こんにちは!( ゚∀゚)ノシ
娘ちゃん……、かなり口達者ですね( -`Д´-;A)

でもそれほどお母さんの作るアクセサリーが楽しみで仕方ないんですね( *´艸`)💕

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます☺️
    口達者なのわかりますか⁉️😭
    周りはみんなすごいわーって言うんで、すごくない腹立つだけ‼️って思ってます😅
    楽しみなのはわかるんですけどね…🤣笑

• 11月22日

退会ユーザー

実妹が結構口の立つ子で(それこそトトロのめいちゃんが大学卒業まで年々態度も体もでかくなったような感じ😱😱😱)、実母は毎回「はあああ~⤴️⤴️💢💢💢💢!?」って本気でブチギレしてましたよ( ´;゚;∀;゚;)

ご近所さんに愚痴っても「〇〇ちゃんすごーい(笑)」としか返って来なくて、「▲▲さんにはすごいって言われたけど、全然すごくないわ」と家で私に話してました(^_^;)))

姉の私も妹の言動には結構ヒヤヒヤしたし、なんかすごく懐かしい気分になってしまいました(笑)

• 11月22日
  • がらぴ子

がらぴ子

お母様と語り合いたいです‼️‼️🤣
    ほんとにそんな感じです😅
    まだ5歳なのでこの先がほんとに恐ろしいです😨

• 11月22日

退会ユーザー

体力勝負だったでしょうね……( ´;゚;∀;゚;)
    私もほぼ弟じゃないかとおもってましたし……。

でも、なんだかんだ仲良いですよあの二人(笑)
    今じゃむしろ私と妹より、母と妹の方が姉妹なくらいな感じですヽ(*´∀`*)ノ

いつもお疲れ様です!(*´・ω・`)bまた絡みます!では💕

• 11月22日