※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

人生最大に肌荒れてます😭ストレスが原因だと思います💦皆さん肌荒れた時…

人生最大に肌荒れてます😭ストレスが原因だと思います💦皆さん肌荒れた時どんなスキンケアしてますか?

コメント

ママリ

スキンケアはお風呂上がりの保湿をいつもより早く取り掛かり、いつもより丁寧にやることを心掛けてます!
あとは、布団カバーや枕カバーを清潔にする、ビタミン剤の栄養ドリンクを飲む、加湿器をつけるなどしています。

• もなか

もなか

ビタミン剤の栄養ドリンクで効果あると感じたものありますか?良ければ参考にさせてください!

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

私はいつもチョコラBBbitの3本セットを買って、寝る前に飲んでます!
    それで、22時は無理でも23時には寝るようにしています。
    ビタミン剤だけで効果が出た!と思ったことはないですが、しばらくすると最悪の状態からは脱してます😊

• 11月23日
  • もなか

もなか

ありがとうございます!
    チョコラBBシリーズいいんですね❤️

• 11月23日