※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

高温期9日目で妊娠検査したが陰性。つわりのような症状あり。薬を迷う。フライング反応の経験者、教えてください。

朝一で高温期9日目なのでやってみましたが、真っ白でしたぁ(>_<)
フライングしまくって今日で3日目(>_<)悲しい(>_<)でもつわりのような症状。かぜでもないのに喉の違和感。痛くはないから薬飲もうか迷い中(>_<)リセットするまで待ちますが(>_<)
フライングしちゃだめだとわかってるのですがやっちゃいます(>_<)ワンステップ使ってるのですが、高温期9日目からワンステップでなにかしら反応があった方。もしくはハッキリとでたかた。教えてください。

コメント

chatora

仮に陽性反応がでて喜んだとしても、科学流産の可能性もあると思うので( ´・ω・`)
早く知りたい気持ちもわかりますが、もー少し我慢して試してみた方が検査薬も無駄にならないと思いますよ☆彡.。

妊娠してる事お祈りしておきます☆彡.。

• あひで

あひで

そうですよね。気持ちが先走ってしまい毎朝気分下がります。そんな事するよりしないほうがいいとは思うんですがどうしても朝一のトイレの時に考えてしまいやってしまいます(>_<)がまんしてリセットしない事を願います。3周期目なのでそろそろ妊娠してもよくない?と思ってしまって、2人目を作るのにこんなに苦労するとは思ってもみませんでした。自分が不能なのか、ダメな人間なのかとか思ってしまいます。落ち込みすぎなのはわかっていますが2人目をまたいちから子育てなので体力が必要だから早い内にと思ってしまって焦りがハンパないです。でもどんなに悩んでもここで呟いたりグチったりしても赤いのを見るまでは祈るしかないですよね(>_<)妊活がんばります。

• 7月28日
  • chatora

chatora

数年かけてもまだ妊娠までに至らない人も多々いると思います。
    私は辛いのは自分だけじゃないんだと言い聞かせていましたよ(●´ω`●)
    も少しリラックスしてもよろしかと☆彡.。

焦ってると変にストレス貯めてしまうでしょうし💧
    私はちらほら聞くあてにしていなかったときに妊娠しましたよ☆彡.。でもまだ不安💧

頑張りすぎずに頑張ってくださいな☆彡.。
    妊娠する事をお祈りしておきます♡

• 7月29日