※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに食べさせるヨーグルトについて教えてください。

みなさんはお子さんにどのヨーグルトを食べさせてますか?
あと数日で10ヶ月になるのですが、ベビーダノンしか食べさせたことなくて💧
ベビーダノンで食べ慣れてたら他のやつは食べてくれないかもしれないですが他のやつで食べて欲しいな〜と思ってます。
なので、参考までにどのヨーグルトを食べさせてるか教えてください!

コメント

きなこ

牧場の朝たべてます😋🍴
それか普通にブルガリアプレーンにバナナや桃入れてあげたり…
ベビーダノン高いですよね😅💦

まっこ

うちの子も最初はベビーダノンでしてが、あれは甘すぎるというご意見も見かけて…
普通のプレーンのをあげてました。ブルガリアなどの大きいパックのやつで、バナナなどのフルーツにかけてあげてました。

かりん❁

小岩井の生乳100%の物は無糖ですが酸味が少なく美味しいですよ☺️

natty

小岩井の生乳ヨーグルトを初期から食べてます😋酸味が少ないので食べやすいです🍴

R

小岩井のヨーグルトか十勝ヨーグルトかベビーダノンを日替わりであげてます☀️

ママリ

赤ちゃん ヨーグルトで調べて
出てきたものを試しましたが
うちは食べてくれるのが
限られてました!👶

雪印?恵?→ 食べない
小岩井生乳100% → 食べない
ビヒダス → 食べる

って感じでした、でも
プチダノンにくらべて
うんちがあんまりでなかったので
オリゴのおかげという市販の
オリゴ糖を少しかけると
よく食べてくれるし
便秘も改善されましたよ☺️‼️

ママリ

あげてますよ!
ベビーダノンもあげてます!
一歳過ぎたのでプチダノンもあげてます!

ダノンは砂糖が入ってるので、やっぱり出来れば普通のプレーンがいいとおもいます😅

ダノンに慣れてるから、ダノンほどガツガツ食べないけど、一応ちゃんと食べますよ!

プレーンのヨーグルトはビヒダスあげてますが、もっと酸味がないものなら、生乳のヨーグルトがいいです!

生乳は小岩井のをあげてました!

おにおん

牧場の朝です。
それを上げ始めてからはそれ以外食べてくれなくなりました😅