※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

gotoイートでくら寿司に行ったポイントが3000ポイントありますー😊近いう…

gotoイートでくら寿司に行ったポイントが3000ポイントありますー😊
近いうちポイントで行きたいのですがQRコードを提示してポイントを使うのでしょうか?

その時、いくら単位で使えますか??

前回行った時旦那が瓶ビール、ハイボール、サイドメニュー、200皿を頼んでも3人で3800円程でしたぁ。

ランチタイムに行ったらお酒も飲まないし普段200円皿は頼まないので3000円超えそうにないです💦

3000円を、全部使わないと行けないとなると下回ったら勿体ないですよね😭

詳しい方、教えて下さい!!

コメント

オデちゃん

QRコードでポイントは提示し、店員さんに読み込んでもらいます。
100円単位で使えたと思います。テイクアウトでもポイントは使えますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです❣️テイクアウトでも使えるんですね😊
    ありがとうございましたぁ✨

• 11月22日

1円単位で使えますよ☺
使い終わった残骸です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1円単位から使えるんですね😊
    ありがとうございました❣️

• 11月22日