※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ワンオペで頑張っているけど、疲れて孤独。主人も理解してくれず、実家や友達に会いたい気持ち。ありがたいことに娘はいい子。

毎日ワンオペでも普段は明るく楽しく過ごせるよう頑張れているけど、今日はなんだか虚しさと孤独といろいろとにかく疲れてしまいました😞
娘にもイライラしてしまう。とてもいい子なのに。
主人に少し疲れたと愚痴を言っても、俺も疲れたよと言われる…
三連休でも主人の休みは通常と変わらず週1なのでまわりの家族が羨ましくてこんな気持ちになるんでしょうか🤯
生理前なのもあり、とにかく疲れて気力がない。
こんなとき実家が近ければなー😢
地元の友達や両親やきょうだいに会えたら気持ちもスッキリするのにな、、、
ごはん作らなきゃー😞

コメント

あめ

すーごいわかります。
夫は頼りにならない。話も聞いてくれない。そもそも休みがないから会話もない。これって夫婦って言えるのかな?とか。
ワンオペほんと病みますよね。
可愛いけど、生理前とかはしんどすぎて本気で無理です。

• mama

mama

コメントありがとうございます😢
    わかっていただけるその言葉で気持ちが少し軽くなりました、、、
    今回の生理前はとくに気分が良くなくて辛くなってしまったのですが、同じように思う方がいるというだけでまたがんばろうと思えました😭✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎます。。
毎日息子と2人で公園に行って、買い物に行って、ご飯食べて、寝て…
楽しく過ごせているつもりでも、定期的にヤル気出ない気がきます。
そういう時は普段より息子にテレビ多めに見せちゃって家から出れなかったり、罪悪感でより疲れて…ってなります💧

• mama

mama

コメントありがとうございます😢
    わかっていただけるだけで気持ちが少し晴れました✨
    わかります、イライラして怖い顔や態度になってしまったりするのでそれに罪悪感をすごく感じて、ごめんねとまた悲しくなり…
    同じような方がいると思えただけで、また私もがんばろうと思えます😭

• 11月22日