※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

一昨日カットをして、予想以上に短くなり、ほぼショートになりました。…

一昨日カットをして、予想以上に短くなり、ほぼショートになりました。
ショートになったのは別にいいんですが、なりたいショートとは少し形が違うので、どうせならなりたいショートにしようかなと思っています。(今より少し切るくらいだと思います。)
一昨日カットしたところとは別のお店で、とても予約が取りづらいお店なのですがたまたま予約が取れました。
そこに行くときは2週間後なのですが、やっぱりもう少し時間が経ってからの方が、美容師さんもきりやすいですかね?
伸ばす予定はないので多少短くなるのいいんですが、もう少し伸びてから(2、3か月後?)に行くのがいいのか迷ってきました。
皆さんならどうしますか?
なりたい髪型にしてもらうために2週間後とかでも行くか?
それとももう少し伸びるまで我慢するか?
なかなか予約が取れないところなのでなおさら迷っています💦

コメント

T.(23)

私はすぐに行っちゃいますね!
2.3ヶ月好みでない髪型は
耐えれません😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

すぐ行く派なんですね!
    耐えれないですよね😂
    行くことに決めました!✨

• 11月22日
もも

わかりますーーーー(笑)
先月同じようなことがありました😂わたしも最初に行った所のショートがどーーーーしても気に入らず、すぐ次の美容院に予約し10日後に行きました。美容師さんいわく、そのようなお客さんはよくいますよ〜って言われました(笑)あと、髪型ってわたし的には結構メンタルにも影響するので(笑)すぐ行って後悔はなかったです😁💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

10日後に行かれたんですね!
    勿体ない気もしますが気に入らないですもんね😰
    私も今メンタルきてます😂
    迷ってましたがそのまま行くことに決めました!💖

• 11月22日